スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/27(Thu)

メイトのポイントカードそろそろ景品交換できそう。

とうとう「かみちゃまかりんchu」1巻買いましたー。
無印と違って特装版と通常版の2種類出てますが、私が買ったのは後者です。
特装版もイイナと思ったんですけれど。でも通常版でいっかー☆って。
表紙も通常のが可愛いなって思いましたし。
なので2巻以降も通常買います。統一。

おぉ、上の行全て「通常」って言葉使ってますな。
くどくてゴメンなさい(^^;) 他の言葉に変換すべきだったか。

感想を追記に書こうと思ったのですが、諸々の事情により表に簡単に。

無印に比べて絵が少女漫画に近付いててちょっとビックリしました。
連載がなかよしだからこれが当たり前なのかもしれないですが。
でも動揺しちゃったよ理緒さん(・ω・;)(;・ω・)!
花鈴ちゃんの性格も変わった気がするのですが気のせいですか。
恋してるからですか(笑)

あとこれはネタバレになってしまって申し訳ないのですが…
番外編みたいなやつに、ザビーザビエルが出てきて笑いました。
喋ったりはしてませんけどね勿論。

そういえば今日バイト中に読んだ本にもザビエルを連想する単語が出てきたなー、ってところで本日の日記は終わりたいと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  01:05 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
