スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/26(Wed)

長文。

毎週足を運んでいた医院ですが、一昨日行った時とうとう「今日で終わりだね」と言われました。
ワーイ(´▽`)、本気で嬉しいです。
開いてる時間が少ないからか、結構待つのでね;

実は何ヶ月か前に、足の側面にブツブツ(湿疹?)ができまして。
最初は水虫やかぶれに効く薬塗ってて、それで治ったのですよ。
でも私、治ってからは塗るのやめてしまって。
そしたら何週間かしてからまたできてしまったのです( ̄□ ̄ll)
正直薬ももう無いし、買おうにも「これ高いよ」って母さんに言われたので、なら病院行った方が良いなと。
ここまで書いたら分かるかな(^^)?
というわけで、正解は皮膚科でした~♪
いや、クイズやってたわけじゃないんですが(笑)

今月に神戸旅行へ行く予定だったのですが、金の都合で断念(><)
バイト始めるのが遅すぎました。
私の計画では、大学入学と同時に始めるつもりだったんだ! ずれすぎだ。
でも来年の9月こそは行きたいなと思ってます。
これを逃すともう機会が無い。
母さんに「12月行くんでしょ?」と言われましたが、行きません。
誰がそんな事言ったー(T□T) 何故12月。
9月ってのは適当に決めたわけではありません。
・夏季休講
・義務教育の子達の夏休みは終わってる(=家族連れが少ない)
・冬に比べて、博物館等の閉館時間が遅い
・新幹線空いてそう(夏よりは)
・ホテル代安そう(〃)
この5つの理由からです。こんな私でもちゃんと考えてるんですよ(笑)
まぁ逆に、夏休みしかやってないイベントってのもあったりするんですが、それは諦めます。

一応これは1人旅のつもりなんですが、母さんが「一緒に行く」って行ってます。
でも1人で行きます。母さんゴメン。

どうでも良い話ですが、私の記念すべき初☆1人旅は小1の時です。多分
10駅先のおばあちゃん家に遊びに行ったのです。
何の問題も無く辿り着いて、そして地元へ帰ってきて。
バスを降りたら、家の近くで母さんが待ってるのが見えて。
それで安心したのでしょうか。
母さんの元へ笑顔で走っていったその時に、マンホールに足引っ掛けて転んでしまったのです(T□T)
さっきまでの笑顔がまるで嘘のように、理緒さんの顔は泣き顔になっていましたとさ。
と。こんな感じで私の初☆1人旅は幕を閉じたのでした。
今思えばとても切ない。いや、当時もそう思ったかもだけど。
考えたら、父さんと大阪・京都へ行った時には、駅に向かう途中煉瓦で出来た道で滑って転び、青森のおばあちゃん家へ行ったかと思えば熱を出してダウン、等と何かしらヘマをやらかしているような気がします。
神戸旅行ではそんな問題が起きないように気を付けたいと思います。
でもとりあえずバンドエイド持って行きます。
スポンサーサイト
EDIT  |  01:02 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
