スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/24(Mon)

磁気!

いつもより少し早起きして、地元の図書館に行ってきました。
昔は休日ってお休みだったんですけどね。
ここ数年の間に、開館してくれるようになって。
有難いですホント(*´▽`*)

なんか今回はお目当ての物とかがいっぱいあったので、合計で8冊も借りちゃいました~♪
1時間位で読み終わるのもあるので、2週間で読みきれるかと。
バイト中に読んだりとか。
ぁ、と言ってもシェスカ(ハガレン)みたいに仕事サボって読んでるわけではありませんので。
そうそう。ハガレンといえば、この前マジアカやった時に「豪腕の錬金術師は誰」って問題が出たのですよ。
そしたら私、何を思ったのかロイ大佐にしてしまいました。(四択です)
それは焔の錬金術師だー( ̄□ ̄;)!
答えはアームストロング少佐ですよ。
実は一番好きなキャラなんですけどね! それなのに間違えるって…orz

おとと、話が別な方向に。
そんなわけで(どんなわけで)、今図書館から借りてる本は○○ピー冊です。
考えたら、読み終わった本まだ返却してなかったです。
期限まだだけど、早く返しとこ!

日記はまだまだ続きます。今度は文化祭!
図書館の後に行ってきました。ちなみに私が通ってる大学のです。
着いた時丁度雨が降ってきて、「なんて運の無い…」と思いながら、教務課行ったり。
そしたらアンケート用紙貰ってない事に気付いて、受付に取りに行ったり。
これ(とカード)がね、出席の代わりになるんです。
出し物については、以前ある方が教えていただいたものに行ってきました。
ぶっちゃけそれだけ(ぇ
雨止んでたけど、またいつ降るか分からなかったのでスタコラサッサと帰ってきました。

そんな一日でした。
帰りに乗った電車にマナーの悪い子供達が居て、ってのも詳しく書きたいのですが、長くなり
そうなのでやめときます;
でもあれはほんといけない。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:08 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
