
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/22(Sat)

My本棚。

070921_2318~01.jpg
なんとなく、家の本棚を写メってみました。
大きさの関係で、全体を写すのはムリでしたが;

最初はスライドできるタイプのが欲しかったんですけどね;
これが一番沢山入るとかで、これになったんです確か。
奥行が結構あるので。
この写メに写ってる漫画の奥にも実は漫画入ってるのです。

一応、現在連載中のものは手前、終了したのは奥、と決めてます。
でも巻数の都合上で、終了したのが手前にきちゃったり。
1冊分だけ空いてるの勿体無いなーと思って。
手前は連載してるので空白あっても問題無いですが、奥が空白あるとなんかね…。
だから調節してピッタリにして、合わなかったのは手前に、という。
でも…コナンは連載終了しても、多分この位置だなと思う(笑)
強いて言えば、上の段に上がったとかそんな感じ。並び方は変わらずに。
巻数多すぎるんだよぉ、嬉しいけど(どっちだよ)

ぁ、上の方がやたら光ってるのは、電気の笠が近くにあるからです。
何の漫画か良く見えないけど、まあそれはどうでも良いか(・_・)
EDIT  |  00:21 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
