スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/20(Thu)

±ゼロ

夏季休講も残り僅かとなってきました。
明後日が登校日ですー。それ知ったのつい最近
なので、例の計画(目標)について語ってみようかと。

アウトドア人間になろう!(というか出掛けよう)
出掛けた回数・・・約23回(8/1~本日迄の間)
ブログと私の記憶だけを頼りに導き出した数字なので、もしかしたらもっと多いかもです
もうちょっと出掛けようよ…と思ったり。
集中講義やバイトが無かったらと思うと恐ろしいですね( ̄□ ̄ll)
出掛けた主な理由がこの2つなので。
でも以前だったら断る事の多かった親の誘い(「お寿司食べに行かない?」とか)にのるようになったので、そこら辺は達成できたと言えるのでは?と思ってます。

見違えるほど部屋を綺麗にしよう!
うーん、とても部屋が綺麗になったとは思えない(-_-;)
しかも母さんに「ゴロゴロしてる暇があったら部屋の掃除しなさい!」とか言われたし!
でも長年放置していたテープの整理したり、他にも色々やったりしたんです。
ただそれがちょっと目立たないような場所だったんです。

ゲームをクリアしよう!
何気にこれが一番達成率高かったりします(待て)
GAELはクリアこそしていませんが、もう後ちょっとですし。
ポケモンも捕まえた数163だったかな今。
特別力入れてたわけでもないんですが;

とりあえずこんな感じですハイ。
なんか…「夏休み何してたんだお前」とか言われそうだ(・_・;)
これでも去年よりはどの目標も実行してるんです実は。
いや、去年は目標なんて立てなかったので、当たり前かもですが。
というか言い訳がましいな私(汗)

他にもいくつか(目標)ありますが、それはまたの機会にという事で。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:40 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
