スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/14(Fri)

かりん録画し忘れました(´▽`;)

070914_2214~01.jpg
久し振りのバイトでした。
今日から今月末まで休日以外毎日大学行ってきます。

帰りに今日発売の「紳士同盟†」8巻購入♪
小牧(表紙の子)って黒髪なのですね。人気投票1位オメデト~(^▽^)
真栗や千里先生は何位だったんだろ…?

あとネギパ!も買ってきました。
今月はネギ君! まだ読んでませんが、パラパラとは見ました。
第1号の明日菜から始まって、とうとう来月の15号でラストです。
長かった…。
ネギパ!といい、ハピマテやキャラソンCDといい、ネギま!は連続発売が多いですな。
よく毎月買ってこれたわと我ながら思います。

今月、来月は買いたい漫画いっぱい出るので、忘れないようにここにも書かなきゃ(`・ω・´)
手帳は向こうの部屋なんだ…

 9月:「学園アリス」14巻
    「スパイラル・アライヴ」3巻
   
10月:「キラキラ100%」5巻
    (「神風怪盗ジャンヌ 完全版」6巻)
    「魔法先生ネギま!」20巻
    「ネギパ!」15号
    「XXXHOLiC」12巻
    「名探偵コナン」59巻
    「ギャラクシーエンジェル3rd」4巻
    「あなたへのクレッシェンド」

ちょ、ちょっと待て! なんだこの漫画ラッシュ!
こうやって書いてみると、すげー数だ(・_・;)
ここまで多いのは初めてです。最高でも確か3冊。
発売する事自体は嬉しいですが! 複雑な気持ち。

ジャンヌが()になってるのは、まだ迷ってるからです。
「心時と魚月の話読みたい! でもコミックス持ってるし~。」みたいな感じで。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
