
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/09(Sun)

ポケモン一色

4月頃から殆どやってなかったポケモンダイヤですが、最近またやり始めました。
四天王も2回目クリアしたり。
でもレベルはまだ低いので、結構苦戦してます(^^;)
図鑑も殆ど埋まっておりません。
見つけた数:273 捕まえた数:150 ってな具合です。
赤緑時代のポケモン数(151)も超えてないですね。
ちなみに全体では488です。
殆どのトレーナーと戦った気するのに何故こんなに少ないんだ。
今はカラカラのレベル上げ中なので、頑張ってガラガラにします。
図鑑見たら、ガラガラはまだ登録されてなかったので。

キャタピーやビードル目当てで、ファイアレッドかリーフグリーンを買おうかと考えております。
実はですね、ダイヤ(とパール)で出てくるシンオウ図鑑を全国図鑑にパワーアップさせると、アドバンスのソフトからポケモンを連れてくる事ができるのですよ。
これを利用すると、ダイヤには出てこないポケモンをゲットする事ができるわけで。
一部のポケモンは草むらに現れてくれたりするんですけど、上をやらないとゲットできないポケモン達がいるのです。
だからレッドかグリーンが欲しいな~って(^^;)
うん、やっぱ図鑑全部埋めたいし。伝説のポケモンは諦めてますけどね。
でもカイオーガ(サファイアに登場)は移しました。
最初の3匹も手に入れるために、頑張ってクリアしたのをリセット。
かなり切なかったですが! これも図鑑を埋めるためです。

おぉ、ちょっと語りすぎましたですかね;
ハマるととことん語りたい性格らしいのでご勘弁を。
EDIT  |  23:54 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
