スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/07(Fri)

あと美容院も行きたいです。

今日で集中講義(行政学Ⅱ)終わりましたー(´▽`)
本当は明日までだったんですけど、先生が初日に「水、土は休講!」とか言っちゃって!
全部やり終えられるのか心配でしたが、ちゃんと終わりましたよすげー。
Ⅰの時と同じ先生だったので、講義に混乱する事もなく。
試験も、時間かかりましたが(一番最後に提出)なんとか書けました。
どういう評価になるかドキドキ。
あ、Ⅰに関しては単位ゲトー☆です(*´▽`*)掲示板に書いてあった。
そしてもうすぐ前期科目の成績表も届きますー!
毎回ですが結果見るのが恐いですハイ(・ω・;)

図書館行ってきたー!
先月初旬に行ったキリな気がします。
今回は4冊だけにしました。荷物の都合などで。
ずっと読んでみたかった東野圭吾さんの本を借りたので、今から読むのが楽しみです♪
エッセイらしいですけどね。でも短編も入ってるそうです。

あと医院も行ったのだ。
なんかちょっと我慢できない位だったので。
その医院はショッピングビルの上にあるんですけど、初めてだったので場所が分からず。
歯医者や内科は見つかるんですけど(医院専用フロアなのです)、探してる医院は一向に見つからなくて。
同じ道を2往復程してしまいました。
と、丁度そこへ白衣の天使様が通りかかったので道を聞いたら。
なんと入口入ってすぐの所にあったのでした( ̄□ ̄;)
なんかそこだけ私見落としてたみたいです。
ハハ、お馬鹿☆(´▽`;)
とりあえず無事辿り着いて、診察を受けたのでした。
ちなみに、何の医院に行ったかは秘密です。
上に書いた歯医者、内科、そして耳鼻科は違います。
無事治ったら書きたいと思いまする。
「日曜にまた来てね」と言われたので、早かったらその日に。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:25 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
