スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/07(Mon)

夏の幻

今日は大学の友人の家に遊びに行ってきました!
一軒家、羨ましいわ(T□T)
ポップンをやらせてもらったんですけど、普通のコントローラーなのでムズい!
でも5ボタンは結構出来たんです(^^)v1回NO BADだったし♪
けど9ボタンにした途端頭混乱して、パニック状態に(@○@);
次こそは絶対クリアしてみせる!!
他のゲームもプレイさせてもらって、かなり爆笑しましたねぇ。
バスローブとか、ソフィアの「助けてっ」とか(笑)
さて、何のゲームか分かる人いますでしょうか(^^;)?
ヒントはPS2のソフトって事で。それぞれ違うやつです。
久し振りってわけでも無いけど、明日はゲームして過ごそうかな。

タイトル、いつの間にかアニメと関係なくなってますね;
良さげな歌のタイトル付けてます。
前々回からⅠ WiSHの歌になり、その前までは川嶋さんの歌からとってました。

バトン回ってきてるのに全然答えてなくてゴメンなさい(><)
近いうちに答えます!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:00 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
