スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/01(Sat)

鉛筆描き

070901_2302~01001.jpg

今日大学へ行く為に(団地の)階段を下りてたら、隣の男の子と会って。
そしてなんと蝉を見せられましたあああぁぁ( ̄□ ̄ll)
「ゴメン、実はウチ蝉が大っ嫌いなんだ(汗)」
などと言ったら、蝉を捕まえて喜んでいる少年の心を傷つけてしまうような気がしたので、
「あ、そうなんだ…ハハハ…(´▽`;)」(「そうなんだ」じゃなくて「良かったね」だったかも)
と返しておきました(ぎこちないなオイ)。
でも少年キョトンとしてたよー! というかどこか寂しげな(汗)
ゴメン少年、蝉じゃなくてチョウチョだったらお姉ちゃん喜んだよ…。
ちなみに少年は幼稚園児です。
あとこの絵は蝉見せられた時のイメージ図って事で。
時間無くてダッシュで描いたとはいえ、酷い絵だな…(汗)
一応説明すると、右が少年で、左が私です。
そして少年が持ってるのが蝉…に見えませんが、蝉だと思ってください。
少年の方の腹が出てるとか、私の体の部分が小さすぎとか言うのはナシで!

あとこれは帰りの話。
久し振りに本屋で漫画買ってきました~♪
メイトで買おうとしたけど、定期じゃなかったから途中下車するの勿体無いと思って。

さくら前線 1 (ちゅちゅコミックス)さくら前線 1 (ちゅちゅコミックス)
(2006/07/29)
おおばやし みゆき

商品詳細を見る

ずっと買おうと思ってて、やっと買う事ができました(´▽`)
他の漫画優先してたもんで;
2巻も買おうと思ったけど、「集中講義終わってからにしよう!」と自分に言い聞かせて1巻だけ。
でも買っちゃいそうですその前に。我慢できるか!?
それにしても読んでて切ない(T□T)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
