スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/28(Tue)

夏休み最後の娯楽

アニメや漫画好きなら必ず行っておきたい(笑)秋葉原へ、紫木蓮さん、ゆきさん、そしてもう1人の友人と行ってきました!
いやもうここは外せないでしょう。
何気に、行ったのは実は3週間振りだったりしたんですが、その時は10分程しか居なかったので(笑)
ポケモンスタンプラリーやった日にね。スタンプ16時までだったので時間無くて。
なので、じっくり見たのは久し振りでした(^^)

ゲマズやメイトで「らき☆すた」アニメ見たら、すごい面白くて笑った(´▽`)
今度コミックス買ってみようかなと思いました。
あと「とらのあな」で、密かに日参してるサイト様の同人誌発見!
でも買いませんでした(^^;)
あと「おでん缶」売ってる自販機も探してたんだけど…見つからなかったです(><)
撤去されちゃった??

って事で今日購入した物は、佐藤裕美さんの「終わりなきPrelude」でした♪
GAELのPS2版EDです!
最初聴いた時は別に好みじゃなかったんですが(ごめんなさい;)、何回か聴いたら凄い気に入って!
家帰ってきてフルで聴いたら、更に好きになりましたv
名曲だわこれ。
しかも歌詞カードにタクトイパーイ(*´▽`*)v
タクトと各ヒロインが一緒のグラフィックを持ってくるなんてね!
滅多に無い事です。素晴らしい。
まぁランファとのは、タクトちょっと可哀想ですが(笑)
070828_1847~02001.jpg
欲を言えば、表のジャケットにもタクトを持ってきてくれるとすごい嬉しいです(笑)

帰りは行きとは違ったルートで帰ってきました。
というか行きのルート失敗したので
最寄り駅に着いて改札出ようとしたら、残額足りなくて出られなくて。
「いくら足りないんだろうな~」と思ったら、なんと10円(・_・;)
銅貨を1枚差し出し、お家に帰りました。

というか…朝起きた時からずっと右腕の上辺りが痛いんですが。
昨日腕ブンブン振り回した覚えもないのに、何故!?
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
