
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/27(Mon)

棚の上にはコンポ載せてます。

070827_1429~01.jpg
MYルームにあるミニ棚でございます。
様々な原因により、真ん中にある板(2枚)が斜めに( ̄□ ̄;)
このまま放っとくといつか崩壊しそうだ…と思ったので、自力で直してみる事にしました。

070827_1514~01.jpg
アフター。
見た感じ直ったように見えます
板の両端にある螺子みたいなのが穴に入らなかったので、かなり微妙な状態です。
外側からトンカチで叩いて無理矢理入れようとしたのですが、工具セットが見当たらなかったので諦めました。

実は後ろにある板もはずれそうなんです。
真ん中のに至っては、カーブしてますからね!
上からの重力が大きすぎて曲がっちゃったのかな…? 本いっぱいだし。
寝てる時に壊れたら嫌ですね(T▽T)
いやっ、起きてる時も困るけど、寝てる時は特に。
EDIT  |  23:57 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
