スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/25(Sat)

今月2回目。

23日に東京ディズニーランドに行ってきました。今回は友達と!
本当は20日の予定だったのですが、雨が降るとの事で変更したのです。
そしたら、この日も「スペースマウンテン」に並んでる時降ってきて!
「出てきてから傘差すのメンドイなー」と思ったけど、幸運にも止んでくれてて。
無事傘無しで過ごす事が出来たのでした(^▽^)v

混み具合は、前回とあまり変わらなかったですね。
「スプラッシュマウンテン」90分待ちで乗れなかったです(><)
やっぱファストパスはちゃんと活用するべきだなと思ったり。
そして締めは「白雪姫と七人のこびと」(笑)
これ絶対タイトル変えた方が良いと思うんですが!
何回乗ってもドッキリです。

あとお昼はあの「ブルーバイユー・レストラン」にて。
カリブの海賊乗った時、右に人々が食事してるのが見えると思います。そこです。
お値段が少々高めなので母さんと行った時お願いするんですけど、「あそこはカップルで入る所だ」とか言われて。
それじゃいつ入れるか分かんじゃないじゃん!と思ったので、今回友達と入ったよ(笑)
うん、でも…もう暫くしてから入るべきだった。
テーブルマナーを殆ど知らない私には場違いでした(´▽`;)
高1の時に学校の行事として受けた講座、もう少し真面目にやっときゃ良かったなと思いました。
でも料理が美味しかったので良かったです~♪
初めてホタテ食べました。意外と美味しいのね!
家で出されても食べなかったの、ちょっと勿体無かったな;

帰りは、バスが間に合ったのでバスで。
乗れるか微妙なところだったのですが、ギリギリ最後の1人で乗れました(^^;)
友達は別方面のバスや電車なので、現地でさようなら。
なのでちょっと寂しかったです(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:47 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
