スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/19(Sun)

暑中お見舞い申し上げます

金曜~今日までコミケだったんですよね! お疲れ様でした。
今年こそはと思ってましたが、金が無くて断念(><)
毎年これなんですよ私は(汗) 時間はあるのに!
来年は行けるかなぁ? 無理かなぁ(´△`)?
とりあえず生きてる内に行っておきたいです。

明日は家に私以外だーれも居ないので、色々やりたい事やろうとおもいます。
今度こそちゃんと歌歌えるぞー(´▽`)
あと部屋の掃除とかゲームとか!
お昼は久し振りにチャルメラです。カルシウムたっぷりですv
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
