スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/09(Wed)

困ったなバトン PART2

お待たせ(?)しました。やっとバトンに答えたいと思います。
いくつかあるので、回ってきた順から。
最初は、きかるさんから回ってきた困ったなバトンです♪
って、また答えるんですか(・_・;)!オイオイ。
前回と同じ回答じゃつまらないので、違う事書くように頑張ってみます。

※このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いに台詞で回答しなさい。(この説明は絶対載せる事。)


まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ。
「まさかリターンしてくるとは思わなかったYO!
うちわ作り頑張ってね。」

ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた。
「一緒にハチミツを食べよう(違っ)♪」

くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた。
「そういう事は言っちゃダメでしょ(><)!」

朝起きたら全裸だった。
「何があったの自分!?」

角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた。
「人の不幸を笑うもんじゃないぞ(怒)!」

ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。
「普通にムリッス(T_T)」

トイレに行ったら好きなあのキャラがきばってた。
「がっ、頑張って(≧▼≦;)○!」

このバトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ。
そこで大好きな10人をチョイスだ。

「少ない人数指定するより、自由に拾ってもらった方が良いでしょう」
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  バトン  | Top↑
 | BLOGTOP | 
