スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/14(Tue)

ドッキリ3連発

なんかBBSが表示されないんですが!
まさか削除されちゃった!?と思いましたが、uicのサイト自体表示されないので、何か障害が起きたようですね。
あードッキリ。

ドッキリと言えば!
午前中に、今夏休み中の父さんが買い物に出掛けたのですよ。
んで1時間経つか経たないかって頃に歌を歌いたくなったので歌ってたんです。
そしたら歌が終わらない内に父さん帰宅(´▽`;)
1時間で帰ってくるなんて早ー!
絶対いいとも始まる直前に帰ってくると思ってたのに(帰ってきたの11時過ぎ)。
その後の会話。
私「歌歌ってたのに~(T□T)」
父「聞こえた(^^)」
ひー!恥ずかしさ倍増。
これでも一緒にカラオケ行った事あるんですけどね。
と言っても、父さんは全く歌わず、私がひたすら歌ってるだけでしたが(悲しい…)。

あとこれも父さんが関わってるドッキリなんですが。
昔、某サイトにてプロフィールをカキコするページ(ゲストブック?)があったので書いたのですよ。
数年前の事なので私自身書いた事をすっかり忘れてしまっていたら。
それを最近父さんに発見されました。
何故今頃になって( ̄□ ̄ll)って話なんですけど。
というかどうやって見つけたんだ!
今行きたい所に「東京ディズニーリゾート」って書いてたから、検索に引っかかっちゃったんでしょうか。
父さんに「見つけた」って言われた時恥ずかしかったので、「まさか、違うよ~」と言ったら父さんは
「えー、だって嫌いな食べ物に『はんぺん』とか『ちくわ』って書いてあったもん」(「もん」と言ったかどうかは覚えてません)
と言いました。
確定要素はそこかー(ビシ)!
とりあえず「これは削除せねばヤバイ」と思ったので、飛びましたよそのページに。
運よくパスワードを覚えてたので、即行で削除しましたとさ。
と、その前に一応プロフ見てみたら、誕生日とかも書いてあって。
多分それも、私だと分かった理由の1つなんでしょうね(汗)

あーでもオンラインで親に見つかるなんて恥ずかしすぎるああぁぁぁ( ̄□ ̄;)
このブログも検索に引っかかるから、下手したら見つかったり…(怖)
見つかりませんようにと祈るばかりです。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:17 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
