スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/12(Sun)

ちとせルート終わり。

気付けばサイトリニュ予定日まで1ヶ月切ってました。
それなのに素材をちょろっと集めただけしかやってなかったっていう…!
なので今日それなりに作成してみました。
テンプレートは今回も素材屋さんから借りてくるつもりだったのですが、知識不足でよく分からないので、諦めました(汗)
私がやるとワンパターンになっちゃうから、借りてこようと思ってたんですけど。
今の(テンプレート)はなんとか出来たんだけどなぁ。マグレ?

ちなみに、リニュはサイト開設日にします。
いつだ(・ω・;)(;・ω・)って話ですけどね。
言ったらつまらない気がするので、当日まで秘密にしておきます。
知ってる方もし居たら…期待せずに待っててください。

追記はkikaruさん江。

【More・・・】

mixiやってるよー!
ニックネームは中学時代(そして今)のあだ名そのまんま使ってるので、検索すればHITすると思います。
何件出てくるか分からないけど…年齢や出身地も入れれば見つけられるかと。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:25 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
