
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/10(Fri)

お昼はスープカレーでした。

2日に書いた、アウトドア人間になるために見つけた良い予定とは。
これの事だー(≧▽≦○)!
070810_2211~01.jpg
ポケモンスタンプラリーです。
同じ読書好きという事で勝手に親近感を抱いていた中山恵里奈さんのブログにて知り、やろうと思ったのでした。
以前も実施されてたのは知ってたけど、その時はやろうと思わなかっただよ。

範囲がかなり広いので全てのスタンプを押す事はできず。
何せ全部で95駅もありますからね!
昔138駅分のスタンプを父と押して回った事がありますが、よく頑張ったなぁと思います。
しかも2年連続でやったのだから、自分(と父)を褒めてあげたい。
あ。と言ってもこのスタンプラリーは、別に全部押さなくても良いのですけどね。
右に写ってるスタンプ用紙に6つ押してゴール駅に持っていくと、新たにスタンプ帳(左に写ってるやつ)その他諸々が貰えるのですよ。
だから一応は目標達成しているわけで。
でもやっぱ全部埋めたいよねぇ~。
ですが、切ない事に期間がそろそろ終わってしまうので、ちょっと無理ポです。
来年も実施されるのならば、もう少し早い時期に始めようと思います。

そして中山恵里奈さんのブログはこちら!
http://erina-n.jugem.jp/
GAⅡのリリィの声とかを担当してます。
EDIT  |  23:48 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
