スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/06(Mon)

CDの下に写ってるのはコピー機。

070806_2132~01.jpg
とうとう川嶋さんの3rdアルバム「足あと」を借りられました!
良かった~(感涙)今回逃したら、次は9月まで借りられないとこでした。
家帰って録音しながら聞いたのですが、やっぱりどれも良い曲です(´▽`)
現時点では「Someday」がお気に入り♪
次カラオケ行くまでに覚えんとね。いつか分からないけど。
ミルモでポン!も、気になってたので借りてみました。
「わんだほう」や「ちゃあみんぐ」は見てなかったから、全曲知らなかったり。
絵があまりよろしくなかったもんでね;
これは2倍速録音にしちゃったので、今度じっくり聞いてみます。

明日でとうとう集中講義終わりです!
相変わらず先生の教え方がうまいので、殆ど退屈せず受ける事ができました(^▽^)v
まぁ、それでも途中絵描いたりしてましたけどね(爆)
9月の集中講義も楽しみだぁ♪
あ、科目名は「行政学」です。今回のがⅠで、9月のがⅡ。
実は明日試験なんですけどね。
今日図書館で借りてきた本やノートを駆使して頑張ってきます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:47 |  音楽  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
