スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/01(Wed)

塗り塗り

夏季休講に入りましたが、大学行ってきました。
集中講義受けるために!
今日やった感じだと、悪い授業じゃなかったなv
毎日行くのは大変ですが(土、日は除く);
よく考えたら、水曜に大学行ったのって初めてかもなーと思ったり。
後期は毎週行く事になりそうですけどね。

今年の夏はやろうやろう思って結局できてない事を、できる限り実行しようと思ってます(^^)
こういう長期休暇の時がチャンスですからね!
高3の夏休み、出掛けるのが面倒で20日間位ずっと家に居た事がありますが、あれはホント勿体無かった(汗)
体重が増えなかったのが不思議。
という事で、先ずはアウトドア人間になりたいなと(笑)
いや、笑ってる場合じゃないんですけどね!
ヒッキーはちょっとイカンと思うので。
それに、そんなに家に居たらブログに書くネタも無さそうですし;
他にも色々考えてる計画(?)を、少しでも実行できたら良いな~(>ω<)♪
毎年そう思って結局実行できてない事が多い気がしますが、今年は今迄よりもやる気がある!…気がする(爆)
好きな人を見てたら、そう思ったのですよ。
アナタが頑張ってるんだから、私も頑張らなきゃね!みたいな。
所謂ってやつですか。分かりませんが。
頑張るよタクト(笑)!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:25 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
