スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/29(Sun)

夏季休講突入(´▽`)

なんか雨すごかったですね;
さっきまで雷も鳴ってて吃驚(・ω・;)(;・ω・)
部屋行こうと思ったけど恐いからやーめた!って事でネットやってます。
雷嫌いです。鳩と同じ位嫌いです。

そして買ってきましたGAEL!
普通にゲマズに売ってると思ったんですけどね…。
GAコーナーやゲーム売り場見ても無いから聞いてみたら、なんと売り切れ(T□T)
発売して次の日で完売なんてのはちょっと予想外だったかも。
なので、ヨドバシで買ってきました。
図書カードと現金で合わせて買おうと思ってたのにー(>_<)
お陰で私の財布には野口英世が居ません(勿論夏目漱石も)
でもタクトに会えたから気にしない(笑)!
ゆきさんとも久々に遊べて楽しかったッスー(^▽^)
また行こうねん

って事でゲームの感想を追記にて。
以前出たやつが低価格になって発売されたものだから、表で良いかな…とも思ったんですけどね(MLの時はそうした)。
でも一応隠すことにします。


【More・・・】

ヴァニラルート終わりましたー(*´▽`*)
いやもうすごい萌え萌えでしたね。
ヴァニラ可愛すぎなんですが!ヤキモチ妬いてる時が特に。
タクトはタクトで、時折見せる仕事熱心な姿にウットリ(笑)
真面目に仕事してるタクトのシーンってそうそう無いですよね(^^;)
戦闘中や会議中の時などはよくありますけど、それ以外ではあまり。
だからタクトの新たな一面を見た気がしました(笑)
グラフィックもタクト格好良いの多くて嬉しかったなー(>v<)
序盤で出てきた肩たたきのグラフィック見て、「肩パッド(?)はずれんのか!」と思ってました(^^;)
確かに、アレあったら肩叩けないよね。
あとタクトがプロポーズするあのムービーは、実は事前に某動画サイトではっきり見ちゃってまして;
だから感動がちょっと半減しちゃったのが残念(><)
やっぱゲーム買うまで我慢すべきだったな( ̄_ ̄ll)
ミルフィーと蘭花とちとせのも見てしまった自分に自己嫌悪。
家だと音声壊れてて聞けないから、イヤホン持ってって学校で聞いたあの時の自分に「今はやめとけ!」と言いたいです。

でも今回ムービー多かったですね。
タクトの声いっぱい聞けた!パートボイスだから貴重だよ(感涙)
今までのシリーズの中で一番好き、かも。
ただラストはちょっといただけない!
タクト達が発見されるのにどの位の時間がかかったかとか気になったりしたので。
あと結婚式の模様とかもやってほしかったな~と。
無事結婚した事しか分からないよ!
他は満足かな(^^)
OPムービーにタクトが1秒しか出てなかったという切なさもまぁありますが。
そして今はミルフィールートをやってます。
銀河展望公園でケーキ食べようとしたとこまで進めました。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:58 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
