スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/26(Thu)

テレビ届いた!

こんばんわんこですー。
とうとう明日で試験終了!なので嬉しいといっちゃ嬉しいのですが。
明日の科目が一番ヤバかったりします(汗)
民法、倫理、ドイツ語なんですけどね。
特に心配なのは、トリのドイツ語だったり。
学び始めて1年半になりますが、未だに理解できてない事だらけです。
でも頑張って試験を終えたら、町田行ってゲーム買ってくるのだ~(^▽^)♪
本日GAELの発売日だったのです!!
カラオケで見たあのムービーが遂に見れるかと思うとかなりドキドキします(´▽`)vv
今迄はミルフィールートからやってましたが、今回はヴァニラから!
タクヴァニ大好きです
タクトにも久々に会えると思うとウフフですわ(*´▽`*)

あと今日カニ食べました!
青森のおばあちゃんが北海道に行って買ったのを、送ってくれたのです♪
実は私ただのカニってあまり好きじゃないんですけどね(^^;)←グラタンとかなら好き
でも「おばあちゃんから届いた」ってだけで何故かすごい食べたいと思いました(>v<)
の割に残しちゃいましたが;
でもおばあちゃんアリガト~(^▽^)/♪♪
今年は行かないけど、来年は恐らく行くかなと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:21 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
