スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/21(Sat)

残り6科目ー

試験2科目終わったッスー。
いやもう分がんね(´▽`;)空白作っちゃったよハハーッ。
自信ある問題は半分位かなぁ? それかもうちょっと少ないか。
単位取るためにはどの位合ってないといけないのかな!?と考えたりしてます。
あっこれは刑法の話でして。
法医学は論文だったので、自分の思いを熱く語っておきました。
2つテーマがあって、私は安楽死を選んだんですけどね。
事前に発表されてたので、ネットで色々調べたのですよ。
「『安楽死』という言葉を造ったのはフランシス・ベーコンだー」とか。
そしたら、今日バイト中に読んでた本にもベーコンさんが出てきてビックリしました。
なんかそれでちょっと気になって、某フリー百科事典(wiki・・・)で調べてみたですよ。
そしたら、なんとフランシス・ベーコンさんは2人いるみたいで。
どっちだ(・ω・;)(;・ω・)!?とか思ったり。
哲学者ですか!?芸術家ですか!?
とりあえず、説明読んだ感じだと哲学者の方かなと。
時代的にもこっちの方が5世紀程早く生まれてるので、多分そう…かも。
ぁ、読んでた本ってのは心理学についての本ですよー。
レポート書かにゃならんので。

テレビ、新しいの買う事になりました。
というかもう申し込んじゃったらしいです。
今日父さんがビックカメラで見てくるって話は聞いてたけど、購入方法は何故かネット。
しかもビックじゃなくでヨドバシ。
でもネットだと店頭よりポイントが多く貰えるらしくて(´▽`)
聞いたらかなりの数のポイントだったので、それで何のゲーム買ってもらおうか、などという妄想を膨らませてた理緒さんでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
