
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/20(Fri)

シングルでは「絶望と希望」が好きv

カード作って以来利用してなかったTSUTAYAへ行ってみたり。
川嶋さんの3rdアルバム「足あと」を借りたくて!
ファンなら買えって話ですけどねー。
すみません、金がありませんでした(T□T)
そんな訳で補講が終わった後行ってきたんですけどね・・・。
置いてなかったんです(T_T)
なんかアルバム5枚で1000円らしくて、その所為で誰か借りてったんじゃないかと。
悲しいねぇ(><)でも同時に嬉しいとも思ったり。
私がファンになった頃に比べると遥かに認知度アップしてるので。
このアルバムも、ランキングコーナー(9位!)に位置してましたし。
これからも、川嶋さんの曲を沢山の人が聞いてくれると嬉しいなぁ(*^▽^*)
あんな素晴らしい曲を知らないなんて勿体無さすぎる!
勿論、人には好みってものがあるから、感じ方は人それぞれだと思いますけれど。
でも、少しでも多くの人に川嶋さんの歌で感動してもらいたいなってのが私の意見です。
コンサートチケットの競争率が上がろうが気にしない!
そりゃ取れなかったら悔しいと思っちゃうけど、人気があるからこそこういう事が起きるわけだしね(^^)

CDなんですが、あと水樹奈々さんの5thアルバムも借りようとしたのですよ。
でもそれも無かったです
月曜日にまた行ってこようかと思ってます。
EDIT  |  23:59 |  音楽  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
