スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/19(Thu)

コナン58巻ゲット!

本屋行って、漫画コーナーを見なかったのは恐らく初めてだったり。
その本屋は漫画コーナーが別箇(隔離されてる感じ)になってるのでちょっと行きづらいってのもまぁあるのですが。
だって買うつもり全く無かったから(爆)!
今回は小説のコーナーを主に見てました。
う~ん、やっぱ本は素晴らしいなぁ(*´▽`*)
文庫本も見たけど、やっぱハードカバーの方がかっちょえぇですな!
中身は同じなのに、何故かハードカバーの方が面白そうに見えてしまうんですよね。

あとハリポタ4巻の価格もチェックしたり。
まだアズカバンまでしか持ってないのです;
図書館に置いてあったけど、ここまで買ったなら全部買いたいですからね。
それで、炎のゴブレットの文庫があって、何気なく帯見たら、なんとヴォルデモートからの推薦の言葉が(驚)
なんか良いなぁこういうの(≧▽≦)話に出てくるキャラが推薦してるって。
上でハードカバー推してるくせに、この帯目当てでそれ買いたくなりました(笑)
他の本にもこういうのあるのかなぁ?

試験勉強したけど…頭に入ってるのか不安だ( ̄□ ̄;)
スラスラ書ける自信はまだないです。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
