
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/18(Wed)

木曜日も図書館開館してください(切実)

テレビ、相変わらずバグっております。
良くなったり悪くなったり。やっぱもう寿命なのかな(;_;)?
でも壊れたのが試験直前で良かったかもと思ったり。
勉強サボってゲームに走るって事が無くなるので。
いや、テレビはこれ1台のみってわけじゃないので、やろうと思えばできるんですが。
何故かリビング以外ではあまりやる気せずというか。
にしても…うーん、困った。

上に書いた通り、試験まであと数日なわけで。
なので、部屋の掃除をしてみました(爆)
何で人間って、試験が近付いてくると無性に部屋の掃除をしたくなるんだろうね!
汚い部屋だと掃除できないっていう、勉強がしたくないための言い訳?
そう思ってるつもりはなくても、体はそれを拒否してる??
あーなんか良く分からないですな( ̄□ ̄;)
っていうかこの問いかけ、どっかでも見た気がするなぁ。気のせい?
とりあえず…一番心配なのは刑法ですかな。
何気に、私が受ける試験の中で一番最初です。微妙。
EDIT  |  22:55 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
