スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/17(Tue)

「ダ・ヴィンチ・コード 下」読了!

テレビが壊れた( ̄□ ̄ll)
朝は普通に映ってたらしいんですが、夕飯の時に点けたらちゃんと表示されなくて。
何て言うんだろ…画面の上部が下に表示されてるっていうか。
前々から点けた当初は画面がジラジラしてたんですけど、こんな風になったのは初めてです。
ずっとその状態だったので、画面は点いてるものの、まるでラジオを聞いてる感じ(by母)。
見てても、人の頭しか映ってくれないので微妙(汗)
そんな感じだったんですけど、1時間消しといてまた点けたら、徐々に画面全体に映ってくれるようになって!
お陰で、「牛に願いを」をちゃんと見る事が出来ました♪
(マトモに見たのは今回が初めてですが)
母さんも、「テレビの値段調べに行かずに済んだ」と喜んでおりました(笑)

…でもね。喜ぶのはまだ早かったんですよ。
お風呂からあがって読書した後ゲームしようとしたら、また同じ事が起きました(T□T)
そろそろオダブツなのかな(泣)
私自身はテレビって夕飯の時以外殆ど見ないんですけど、ゲームやる時は使いますからね。
だから、壊れるのは結構イタイです(爆)!
明日には直ってるといいなぁ(><;)
今のテレビアナログだから、いずれはデジタル買わなきゃいけないんですけどね!
でももう暫くはもっていただきたいもんです。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
