スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/12(Thu)

渋皮マロン

070712_1813~01.jpg

ずっと気になってて、やっと今日食べる事ができました(´▽`)
前も家にあったんですけど、タイミング悪くて食べれなくって。
栗好きなのにかなり勿体無いなぁと思ってました。
そしたらまた母さんが買ってきてくれてウヒヒ~(^皿^)
さっき食べたけど、意外と美味しかったです!
気になってはいたものの、美味しいかどうかはかなり怪しいと思ってたので(失礼)
いやいや申し訳ない(^^;)
ところで。
この商品の存在を知ったのは、大学の最寄駅(と言ってもいいのか;)の改札出たところに、この商品の看板があったからなんですけど。
それを初めて見た時、「渋皮ロマン!?・・・あぁ、マロンか(汗)」とか思ったり。
絶対居るよね、同じ間違いした人(確証無し)!
まぁいなかったとして
この記事読んだアナタ、次この商品を見た時は「渋皮ロマン」と読むでしょう―。
などと予言してみたり(オイ)

ランチパックって色んな商品出てるけど、他にどんなのがあるのか調べてみたり。
やまやの明太子&ポテトが気になる!・・・と思ったら、もう売ってないらしい(T□T)
母さん知ってるのに何で私は(泣)と思ったら、安売りしてる時しか買ってこないからみたいです。
確かに、渋皮にも30%引きシールが・・・(笑)
他の商品も是非食べてみたいな~♪
スイーツよりも惣菜の方が気になるので、そっちだけでもっ。
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/index.html
スポンサーサイト
EDIT  |  19:10 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
