スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/08(Sun)

モコナ

いつだったかに見た夢についてちょっと調べてみたり。
夢占いって、他の占いよりも遥かに当たってそうなので、ちょっと恐かったんですけど;
内容が内容だったのでね。拳銃で撃たれそうになるっていう。
正夢だったらどうしよう( ̄□ ̄ll)みたいな。
起きた時は「夢で良かった・・・(汗)」と本気で思いましたね。
そんな夢だったのですが、結果は精神的・肉体的に無理があるだそうです。
うわー、当たってる。結構日々悩んでたりするので。
他の人からしたら「何でそんな事で」って言われそうな内容なんですけれど。
夢に見たって事は、その時よっぽどの悩みを抱えていたのかな(・_・;)
今となってはどんな悩みだったのか思い出せませんけれど;
ちなみに。その前にも、スパイラルの香介くんにナイフで刺されそうになる夢を見ました(^^;)
「殺されたくなかったら来い」とか言われた気が。好きなのにっ(笑)

実は昨日、バイト初日でした。
安藤理緒、20歳を前にしてとうとうバイトをする事になったのです!
覚える事がいっぱいあって頭パンク寸前ですが、皆さんに迷惑がかからないように気合入れて覚える次第でございます。
でも次回からは1人だから今からすごい緊張してます(><;)
今回の「モコナ」というタイトルは、そういう意味だったり。
アニメの次回予告の時、モコナが最後に「ドッキドキ♪」って言ってたので。
まぁそれとは意味合いが違うんですけれど。
とにかく。本に励まされながら頑張ってきます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
