スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/06(Fri)

プレイ時間:約22時間

GAⅡ2作目の「無限回廊の鍵」のイラストがファミ通にて公開されとるー!!
いや、大分(?)前から知ってましたが。
今回は無印の時みたいにかなん先生が担当してくださってるのです(^^)v
うんうん、やっぱGAのイラストと言ったらかなん先生だよな~♪
「絶対領域の扉」の時のイラストも、特別悪くはなかったですけどね;
立ち絵もかなん先生にしてほしいな(><)
あっ、て言うかそうなのかな!?よく分からんです。
まぁ私が買うのはかなり先になると思うんですけれど(爆)、いつかはやるので!
タクト出ないらしいから迷ったんですけど、絵可愛いからやっぱ欲しい(*´ω`*)
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/06/22/104,1182507833,73866,0,0.html

あとファンダムなんですが。
丁度今、購入した方対象のアンケートやってますね。
私も答えて、壁紙ゲットしました♪
さっそく使ってるんですけれど、なんか・・・妙に笑えます。
クレスがミントの半分位の大きさだったのにプーッ(´▽`)と。
同作品のヒーロー・ヒロインなのに!
あとルークの剣がミントの髪の毛を狙っているように見えてしまったり。
イラスト自体は今月30日までサイトの方で見れるので(小さいけど)、見てみてはv
http://namco-ch.net/talesoffandom2/enquete/index.php
ちょっと大きいのは、ナムコチャンネルTOPページで見れまする。
こっちは、何日かしたら消える可能性大です。

そして追記はそのファンダム話でっす♪

【More・・・】

相変わらずドンジャラにハマッてます。
1位取ったら称号貰えるので、今はそれ取ってない子を主に使用。
役は59集めました(という言い方をするのかな)。
あっ、ユアンは無事プレイキャラになりましたv

他の称号は、あまり手に入れてないです(><)
ルークは沢山あるみたいなのに、まだ3つ位しか無いですね。
今日スナイパーやったら「運動部」っての手に入れましたが。
アッシュとお揃いだ!と思ったり(笑)
あと前書いたガイの称号なんですけど、コスチュームとは限らないみたいですね。
リーガルの称号、どちらも普通だし。
まぁ彼に至っては、コスチュームだったら「どうやって腕通すんだ」って話ですけどね;
でもやっぱコスチュームだと良いなvと思ってます。

ストーリーは、ジェイド編が達成率100%になりました!
クラトス編も、あと1回やればなるかな。
今は「時の狭間の物語」の2回目をやってます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
