スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/04(Wed)

チャルメラブーム終わりそうです

今日一日中お家に居たけど、ファンダムやらなかったよ!
そんな自分にちょっと感動してしまったり(笑)
あっでも予約特典DVD見ました。
大佐・・・というか子安さんのコメントに笑ったりしてました。
そういえばシンフォニアのラジオが始まるみたいですね。
小野坂さんかなり喜んでるんじゃないかな(笑)

丁度今日ネギま!の実写版サイトがオープンしたみたいで!
うぅ、全員知らない人だぁ( ̄□ ̄;)
「今秋放送スタート」って事は連ドラですか!?
何時にやるのか気になるところですが。
楽しみに待っていたいと思います。
http://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/

「今年はナンジャタウンでコナンイベントやらないのかな~」
と思ってたんですが、案の定やらないみたいですね。
なんか名古屋の「ラグナシア」という所でやるそうで。
何でそっち行っちまったんだー(T□T)!って感じですが、仕方ない。
一昨年だったなら行けたのに(多分)!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
