スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/01(Sun)

大学バトン

kikaruさんが回してくれたー!
ありがとうございます(´▽`)

あなたは何地方の大学生ですか?
関東地方です!

学部・学科・コースを教えてください。
法学部法律学科です。

その学部を選んだ理由は?
志望大学落っこった私に先生が進めてくれた(^^;)

大学に入るために苦労しましたか?
面接があったので、先生に指導してもらいました。

大学の好きなところ・嫌いなところを教えてください。
小規模だから、科目によっては人数が10人弱。
なので、先生に顔や名前を覚えてもらいやすい・・・かな?
嫌いなのは、バスで行かなきゃならんトコロ(><;)
あと食堂が少ない!

大学の中で好きな場所はどこですか?
講義してない時の、誰も居ない教室(笑)

服装や髪型は毎日気をつけていますか?
おかしくない程度には。

「あそこの大学生になってみたい!」っていうところはありますか?
今は特に。

卒業後はどんな職業に就きたい…とかありますか?
決めてるような、決めてないような;

高校生の時に描いていた「キャンパスライフ」と今のあなたのキャンパスライフの差はどうですか?
サークル入ってない(微妙なところですが)ので、その辺は違うかも。
あと、あまりに広すぎて迷子になるかと思ってました。
まぁ杞憂でしたが。結構小さいです。

大学までの交通手段と通学時間を教えてください。
電車とバス使います。
時間は、乗り物乗ってる時だけだと40分くらい。

今期の時間割はどんな感じですか?
1年の時より良いです。
1科目のためだけに行くって事が無くなった(´▽`)

授業中はちゃんと聞いてますか?
聞いてます一応!
飽きてきたら、借りたい本リストとか書いたりしてますが(爆)

空き時間は何してますか?
トークしてます♪

大学に有名人とかいますか?
モデルの子が居るらしいけど・・・詳しくは知りません。

学校帰りは何してますか?
漫画の発売日なら、アニメイトへ行ったり(笑)

大学近辺で遊びに行く場所を教えてください。
町田とか、A駅とか。「とか」じゃなくてそれだけかも。

1人暮らしですか?実家通いですか?
実家通いです。1人暮らしはまだ自信無い(><)

大学生のうちにやっておきたいことを教えてください。
就職したらあまり遊べなさそうなので、今のうちに!

おつかれさまでした。回したい人に回してください。
大学生の方は是非やってみてクレソン(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:15 |  バトン  | CM(2) | Top↑

Comment

バトン拾ってくれてありがとー!
実は、このコメント読む前にゆきさんのサイト遊びに行ってバトン見たのだよ(笑)
他にも色々バトン答えてるので、興味があったらやってみてね♪

約2ヶ月遅れの返信で失礼致しました( ̄□ ̄ll)
安藤理緒 | 2007.10.07(日) 00:27 | URL | コメント編集

久々に来てみたらおもしろそうなバトンがあったからもらってくねー♪
ゆき | 2007.07.31(火) 15:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
