スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/30(Sat)

ジャジャン!!

070630_2240~01001.jpg
前回書いた某ゲームとは、これの事だぁ(≧▽≦○)!
「テイルズオブファンダムVol.2」でございます。
帰ってきて即行でプレイしました。
あっでもその前に左に写ってるDVDをちょろっと見たのだよ。
あとは、ゲームが落ち着いてからゆっくり見る予定です。
ゲームについては、前回書いた通り追記にて。

ってかこの写メ暗いなぁ
ケータイで見た時はもう少し明るい気がしたのだけど。
下に写ってるのは・・・私のパジャマです(爆)

4つあったレポートのうち2つが片付いたと思ったら、また1つ増えた( ̄□ ̄;)
もうホント最近レポートばかりで大変だわぁ
ファンダムで癒されてます。

【More・・・】



ストーリーよりドンジャラにハマッてます(笑)
隠しキャラ皆出ました!
プレイヤーキャラになってないのはユアンだけかな。
この人メチャクチャ強いんです!運が悪かっただけかもしれないけど。
頑張って負かしたいなぁ。

ストーリーは全部終わりました。ドンジャラやりつつも。
アーチェ編が一番好きかな(>v<)♪
ファンタジアまだやった事無いので、早くやりたいと思った!
ジェイド編も最後陛下が刺された時は「ピオニー( ̄□ ̄ll)!」と思ったけど、生きてて良かった(笑)
いや、死ぬとは思ってなかったですが!ちょっとドキッと。

あと称号ですかね。
一番気に入ってるのはジェイドの「執事」(コスチューム称号)
初めて見た時吹き出しました(^^;)
何でジェイドが執事!?みたいな。アッシュの生徒会も吃驚だけど。
ガイの称号あとコスチュームだけなんですけど、やっぱ水着(笑)?

まだそんなにやり込んでないので、ファンダムブームは暫く続きます(´▽`)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:49 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
