スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08/17(Wed)

たこ焼きうんめ~v

なーんか変な風にPCいじっくたら、変な事になりました使いにくい
次やる時は直ってると良いんだけどなぁ;

ちょっと探してる画像があったのでPC内で検索かけたら、2千件以上の画像が出てきました(驚)
私の使ってるユーザー内で調べたかったのに、何故か他のユーザーのも出てきちゃって
父ちゃんの同窓会の写真が出てきた時は、ビックリしたなぁ(^□^;)
あっあと、無くしたと思ってた画像も出てきたので感動しました
探してた画像も見つかって良かった良かった(^^)v
でも、今は使ってない画像もいっぱい出てきたので、整理しないとな~。
最近PCが少し重いと感じるのはこの所為だったのかな;
特に、壁紙がいっぱいあったです。
期間限定の壁紙は保存しなきゃですしね
まぁ保存したキリ使ってないのもいっぱいあるのですが;
そんな私の今の壁紙は、5円チョコだったりします(笑)
7月頃から使ってるような気が(・_・;)
こちらのサイトで取りましたッス。ちなみに一番好きなチロルチョコはミントチョコ!ミント大好き~
きなこもちも好きだったのに、あまり食べないうちに終わっちゃって悲しい
スポンサーサイト
EDIT  |  17:41 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
