スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/27(Wed)

飲み物は白ぶどう。

こんにちは!
改札通るために定期出そうとしたら、何故か家の鍵を出してしまった安藤理緒で~す(T▽T)
何がしたかったんじゃ私は・・・。

070627_1514~01.jpg
お昼に食べたメガてりやき達。
食べたのは15時過ぎなので、お昼と言うよりは3時のおやつ的な感じですが。
その前は耳鼻科と図書館に行ってきました。
受診料が500円程で「前回よりも安くてラッキ~♪」とか思ってたら、処方箋が前回の約2倍でした(汗)
これで治るなら、それに越した事はありませんが。
図書館はデルトラ3巻のみ借りました。
他にも借りてるのあるので、そっちを大体読み終えてからいっぱい借りようかなと思いまして。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
