スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/24(Sun)

精神年齢鑑定

親に「寿司食べに行かない?」と誘われましたが、経営学のレポートやらねばならぬのでパス。
でも、全く分からないぞ(T□T)
昨日提出した刑法のレポートの方がまだ可愛く思えてきます。
今回のテーマ、去年も出されてたみたいなんですよ。
当時掲示板でそれを見て、難しそうだなぁと思って。
そしたらまさか、それを自分がやる事になるとはね・・・。
でも頑張って書かねば。書かなければ。

昔やった精神年齢鑑定を再びやってみました(5年位前)。
その時は26歳位だったのですが、果たして今回は!?
(ちなみに、当時鑑定したところとは別のサイトです)

鑑定結果

あなたの精神年齢は19歳です
あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差0歳
あなたの実際の年齢と精神の年齢は完全に一致しています!これは普通なようで案外珍しいことです。精神と年齢のバランスのとれた人間です。

幼稚度76%
あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。

大人度36%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。

ご老人度22%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

あなたとお友達になれそうな人
篠原ともえ
アラレちゃん

ちょっと下がりましたが、実年齢と同じで良かったですv
の割に、幼稚度が異様に高くて、喜んで良いのか悪いのか。
ご老人度が意外に高くて吃驚しました。
「よっこいしょ」はたまにしか言わないんだけどな。

自分の精神年齢が気になる方はドゾ。
http://www.ryu2world.com/seiframe.html
スポンサーサイト
EDIT  |  18:30 |  占い  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
