スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/22(Fri)

またもや

倫理の教科書とケータイを持って行き忘れました( ̄□ ̄;)
何で、何でまたこの組み合わせなのか!
何かあるのか金曜日は。
あっでも「かみちゃまかりん」の録画予約はちゃんとした!(微妙)
これからはちゃんと持って行かねば(><;)

ドイツ語C-1の最初の講義の時、研究室に大量に教科書があったので先生が貰って良いと仰いました。
そのうちの1冊に、こんなのが。
070621_2231~01.jpg
プッ(´▽`)普通に笑った。
前置詞の意味を解り易くご丁寧に説明してくれてるわけなんですが、何故熊なのだろうかと。
いや、可愛いですけどね!箱からちょっと顔出してるのとか。
でもなんか・・・笑える。
「落ち込んでる時これ見たら、直ぐに元気出そうだな」とか思ったり。
一応これは問題集の解答なので、問題の方はドイツ語の部分が空欄になってました。
もし講義中に先生がこの問題配ってたら、絶対私吹き出すと思います。
製作者ブラボー(´▽`)

刑法のレポートなんとか終わりました。
なんか箇条書きみたいになってしまって、「これはレポートと言うのか」みたいになってしまいましたが・・・こう書くしか思いつかなかったんだ(汗)
とりあえず鉛筆(大量にあるので消費するために)で書いて、それが完成してから新しい紙にボールペンで書きました。
これがすっごいドッキドキ(・_・;)
以前ナンジャタウンで買った修正ペンが全く使えなくなってしまったので、間違ったら最初からやり直し。
「プレッシャーザビーー!(違)」と思いながらも、頑張ってやりましたよ!
そのお陰か、一度も間違えずに完成
でも終わった後に、「書道部でペン習字やった時よりはマシだよな・・・」と思ったり。
あれはもうハンパじゃなかった(汗)
とりあえず新しい修正ペン買わなきゃ。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
