スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/21(Thu)

食べ放題行きたい~!!

1年次には然程苦労しなかった講義も、今年になって段々大変になってきました。
というか、1年の時楽しすぎた、と言うべきなのかもしれませんが。
英語の長文を次の講義までに訳したり、レポートが出たり。
やる事イパーイです。
実は今手元にレポート課題が4つありまして。
まさかこんないっぺんに来るとは思ってなかったので、かなりビビってます。
とりあえず、一番〆切が近い刑法のレポートからやってます。

「名探偵に薔薇を」読了しました。
第一部は謎ときって感じがありましたが、第二部はそういうのではないかな。
少しネタバレになっちゃうんですが、推理した内容を覆す出来事が待っているといいますか。
とりあえず、読んでみれば解ります。ハイ。
昔ある男が「小人地獄」という毒薬を作ったのがそもそもの始まりです。
この小人地獄の作り方が、非常におどろおどろしいんですよ(汗)
夜中に読んでたので、電気消した時ちょっと恐かった(・_・;)
上にもちらっと書いたとおり第一部と第二部があるのですが、私は第二部の方が好きです。
本編とは関係無いですが、城平先生のあとがきが入ってたら良かったな~と(><)

そして今は村山由佳さんの「おいしいコーヒーのいれ方」シリーズを読んでます。
まだ1巻ですが。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:18 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
