スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/17(Sun)

お台場に行きたい!

親が焼肉屋さんへ行こうと言ってきたのですが、私は眠いのに耐えられずパス。
代わりにマック買ってきてくれました~♪
ハンバーガーは、リクエストした「メガてりやき」!
まだ食べた事なかったのです。
先にポテト(L)を大量に食べたので、半分位食べたところでお腹いっぱいに。
でもちゃんと完食しました(^^)
てりやきって美味しいから一番好きなんだけど、サイズはいつもので良いかなと思いました;
最近はあとチキンフィレオもお気に入り♪
昔あったベーコンポテトパイもまた食べたいなぁ。

金曜の話なんですが。
大学からの帰り、地元に着いて家への道を歩いていたら、いきなり「理緒(仮名)」と呼ばれました。
「誰(・ω・;)(;・ω・)!?」と思ったら、なんと父。
何故かベンチに座ってたんですよね。
どうやら、買い物してる母を待ってたらしくて。
私も一緒に待って、母さん来てから皆で帰りました。
ちなみに、買った品は、食料と私のパジャマとタオルでした。
うほほ~い(´▽`)と思ったけど、パジャマ半袖でチョー寒いです
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
