スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/14(Thu)

タイトル入れ損ねてた;

カテゴリーに「本」を追加してみました。
最近、じゃないけど、結構本について語ってるなーと思ったので。
2行位しか語ってないのも入れちゃいましたが、まぁ語ってるから良いと。
本好きな方は見てみてくださいましv
あ、と言ってもまだ途中までしかやってないんですが。

本といえば。
最近、バスに乗ってる時も読むようになりました。
私結構酔いやすい体質なので、バス乗ってる時はいつも外の景色を眺めてるか、寝てるかだったんですよね。
でもいつも大学通う時に利用してて、その度にそれでは勿体無いだろうと思って。
景色眺めるのは悪くないですが、いつも変わらずなので。
なので、「なら酔うまで読もう!」という事になったのです。
今更って感じもしますけどね。1年以上利用してるのに。
いや、寧ろずっとこのままで過ごすつもりでなくて良かったと思うべきなのだろうか。
読書時間が30分増えるだけで、かなりの量が読めそうだ~♪

あは、明日政治学テストだったの忘れてた(´▽`;)
○×問題ですけれど、×の場合は間違いを訂正しろって形式らしいです。
科学史も同じ形式だったけど、それは見て良かったからまだ気が楽だったです。
一応事前に配られた予想問題見たけど、難しいよ・・・(汗)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
