スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/13(Wed)

久々のお好み焼き♪

昨日は帰りに、母さんとサーティーワンに行ってきました!
今だと、ダブル頼むとオマケにもう1個付いてくるんです♪
前も行って食べて、すごい得した気分だったので(^^)
気分じゃなくて、実際に得してるんですけど(笑)
今回は、カップじゃなくてワッフルコーンで!
普通のコーンはあまり好きじゃないけど、ワッフルは好きv
でもトリプルの時は大変ですね;
レギュラーだから大きいので、一番上にのってた「ラムレーズン」が落ちそうでした(^^;)
これからはコーンは、ダブルの時だけにしようかなと思いました。
そういえば今はポイントカード無いんですね。
廃止になったのか、それともやってる時とやってない時があるのか。

デルトラ・クエストって、オーストラリアの方が書いたんですか!
日本の方だと思ってました(オイ)
もう少し早く読み始めてたら、修学旅行の時お世話になった子供達と語れたかもしれないのにな~(><)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:38 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
