
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/11(Mon)

虫に好かれた日

ピーターラビットってお兄ちゃんだったんですか(驚)!
あの3匹のうさぎさん達は、妹じゃなくてお姉ちゃんだと思ってました・・・。
しかも父さんは、マグレガーさんの奥さんに肉のパイにされちゃったなんて( ̄□ ̄ll)
可哀想すぎる!
私はウサギを食べようなんて思わないなぁ。
でも母さんは野うさぎ食べた事あるらしいです(汗)
それなのにピーターラビット大好きなんです。微妙!

そろそろ半袖を着る季節ですが・・・私は多分長袖でやってきます。
休みの日は半袖着ると思いますけどね!
大学ある時は、涼しい格好してくと痛い目に合うので(汗)
冷房効きすぎてめちゃくちゃ寒いです。
ってかクーラー入らんて( ̄□ ̄;)!扇風機の方が良いと思うんですが。
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
