スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/10(Sun)

ダブルでトリプル

玉川兄弟が気になったので某百科事典サイトで調べてみたら、なんと・・・歴史人物だったんですか(・_・;)!
お笑いコンビとかって、私・・・(汗)銅像も建ってるそうなのに!
kikaruさんにもビックリされるわけですわ;
安藤理緒、また一つ賢くなりました。

前々回書いた通り、父親と図書館へ。
ここの図書館は児童書コーナー行くの恥ずかしいな;
うん、でも行きましたけどね。
「デルトラ・クエスト」が借りたかったのだ~(^▽^)♪
今アニメもやってますよね。
土曜の朝8時からなんだ・・・。日曜だと思ってた(汗)
普通に見れますが、今から見始めると内容チンプンカンプンなので、原作全て読み終えてからにします。
その時にはもう最終回迎えてそうですが(笑)

母へのプレゼントちゃんと買いました(^^)
ケーキ食べる時に渡したらすごい喜んでくれて、嬉しかったです(//▽//)v
あげたのはお皿。だけではないんですけれど。
そのお皿、父さんが台所に置いといてたみたいなんですけど、母さんが探しても無くて。
おかしいなぁ?と思ったら、なんとお兄ちゃんがケーキ乗っけるのに使ってました(笑)
私達は既に食べ終わってたんですけど、お兄ちゃんは遅く帰ってきたので後に食べて。
ケーキ乗っける時、丁度それを発見したんでしょうね。
分かり難い場所に置いてあったわけではないだろうけど、目敏いな。
最初に使ったのが母さんではなくお兄ちゃんというのが少々切ないですが、まぁ良いや(^^;)
お皿は今、棚に飾ってあります。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:31 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
