
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/08(Fri)

サイトリニューアル作業中

(恐らく)久々に忘れ物をしました。
倫理の教科書とケータイを!
教科書はまぁ、見ろと言われなかったので良かったです。
でもケータイ!これはちょっと痛かった。
依存症ではないですが、バスや電車待ってる時の暇つぶしが無い
読書するにも、丁度今日読んでた本を読了してしまって。
でもそれ以上に大変なのが、メール。
毎日誰かしらから来るという事は無いんですが、こういう日は結構来てたりするんですよ。
家帰ってさっそく見てみると・・・3件
ワォ(^^;)平均一日一通なのに、やっぱり多かった。

日曜日は久々に父さんと、遠出ならぬ近出してきます。
同じ市内の、ちょっと遠い図書館へ。
以前行こうとして、迷子になって漸く辿り着いた所です(去年の11/11の記事参照)
あと母さんの誕生日なので、誕プレ買ってきますv
EDIT  |  20:25 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
