スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/07(Thu)

夕飯は赤飯(特に祝う事はない)

久しぶりに部屋の掃除をしてみました。
ブログを見る限り、最後にやったのは友達が遊びに来る前?
随分間が空いてしまいました。
その間にもどんどん物増えてってますからね・・・汚さ増しました。

大量に溜まってた雑誌を数冊処分。
できれば全部取っておきたいものです。置く場所があれば。
5冊程は部屋の本棚、というか机の上の棚に置いて。
それ以外はリビングにあるソファの下にしまっております。
でも直ぐ埃溜まるんですよねー
しかも、ここが汚いと社交運が下がるそうですし。要注意ですよ
処分と言っても、気になるページは切り取ったのでまだ手元にあります。
それでも1冊の半分以下なので、大分少なくなりましたね。
机の上もまた掃除せねば。

先日大学へと向かうため駅へ行ったら、なんと線路から顔を出している人が!
「えええぇぇ( ̄□ ̄;)!?」と思いましたが、よく見ると黄色いヘルメット被ってて。
工事のおじさんだったみたいです。
ホームにも1人工事の人いて、その人と話してたっぽいです。
ドキッとしたぁ(汗)
スポンサーサイト
EDIT  |  18:30 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
