スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/02(Sat)

ペストレーカ

放課後、紫木蓮さんとランデヴーしてきました(笑)
「テイルブオブファンダムVol.2」の予約特典が欲しくてッッッ!
今でもまだ受け付けてるところを探しに行こうと。
そしたら最初に行ったアニメイトでやってて!フツーに嬉しかったです。
発売日が楽しみだ~(^▽^)♪
「めちゃイケ」にてこのゲームのCMが流れると彼女から聞いたので今日見たのですが、運悪かったのか流れず(泣)
しかも矢作の扱いがあまりに酷すぎてかなり可哀想だった(T_T)

ゲマズも行って、ファスナーマスコット買ってきました。
相変わらずタクトは出なかった(><)のですが。
ヴァニラが出た~(*´▽`*)
しかも笑ってます。基本無表情なヴァニラが!
タクトが出た暁には一緒に使うつもりです。
あっ、それで思い出しました。
プロジェクト レヴォリューションっていうカードゲームがあるんですが。
全く興味無かったんですけど、ひょんな事からタクトのカードが存在するという事を知り今日買ってみたところ・・・出た
タクトが出た!うわー、すごい嬉しいv
万引き防止のためにレジでパックを渡されるので、私自身が選んだのじゃないのですよ。
なので店員さんにすごい感謝だなーと思いました(>v<)
それと、7月にとうとうEternal LoversがBBQとして発売です!
待っていましたこの時を。

タイトルは、先日マジアカⅣをやった時の私の誤答です。
スパゲッティの種類を答えろって問題だったんですけどね・・・。
ペストレーカじゃないよ「ペスカトーレ」だよ!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
