スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/01(Fri)

落書き。

070601_2247~01.jpg
最近画像アップしてないな~と思ったので、貼ってみました。
でもだからってこんなの・・・。今更ながらちょっぴり後悔(ちょっぴりかよ)。
1年の時に、講義中ヒマだったので描きました。
PS2をしてたら、ゲームオーバーになってしまったってシチュエーションなんですが。
その当時やってたゲームで実際そうなってしまったので描いたのですが、何のゲームだったっけ・・・。
恐らく、シンフォニアかKHⅡだと思います。
はっきり「GAME OVER」とは書いてなかったと思いますが。
って。はぅあっ(アニス風)!尻尾の位置が逆だった;

070601_2243~01.jpg
これは良く覚えてます。
のんびりお昼を食べていたら3限始まる時間になっちゃって、急いで行ったら既に始まってたっていう。
後ろの方の席に座ったら黒板の文字が殆ど見えなかったので絵描いたのでした(オイ)。
あまりに下手で分からんのでご説明しますと、後ろにあるのはドアです。
前に居るのは一応先生のつもり。ちゃんとメガネかけてます。見えませんが。
ってか暗くてすみません。

一応言っておきますと、このキャラは私のオリジナルキャラクターではありません。
ラブひなに出てくる「オオボケ」という名前のキャラです。
実際はもっと可愛いですけどね!
さっき登場シーンを見たら、髭があってビックリしました(・_・;)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:30 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
