スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08/19(Fri)

感想メイン

今日は久し振りにアンパンマンを見ました。懐かしいな~
母さんがカップラーメンマンの事を、「牛乳マン?プリンマン?」って聞いてきたのが笑える。
サイトのキャラ紹介見たら、キャラが動いててかなり可愛い
私的に、バタコさんとドキンちゃんがツボでした。カバおくんもウケる。
ほのぼの

追記は昨日買った漫画の感想です。

【More・・・】



・魔法先生ネギま! 11巻
キツネギ萌えこれに限ります。
5コマしか登場してないのに表紙になるなんて、よっぽど人気あったのですね。
皆分かっていらっしゃる(笑)!
あと、千雨とくーふぇも可愛かったです~v
私の中のネギま!ランキングで、かなり上位にきましたよ。
いいんちょも今回は沢山名前で呼ばれてますね~(小太郎に)。
「あやか」って名前があるのに、いつも「いいんちょ」と呼ばれてますから(そんな私もいいんちょって呼んでたり);
というか、随分気になる所で終わってますね(・_・;)
12巻発売は10月なので、意外とすぐです。楽しみ~(>v<)v

・名探偵コナン 50巻
ただ黙々と読んでるのもアレなので、今回はじっくり事件を推理してみました(普段もやるけど、1分も考えない)。
最初の事件は犯人合ってました~
郵便受けがいっぱいなのは怪しいと思ったけど、理由はさっぱりでした。
2つ目の事件は、1つ目ので疲れたのでイマイチ考えてないです
でも日付を聞いてるのに時間まで言った編集長がやたら気になった。
そして3つ目の事件!!
新一や平次って、こんな前から関わりがあったのですね~。
犯人の目星はついてますが、合ってるかどうかは謎です;
とりあえずもう一度読み返してみます。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:59 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
