スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11/27(Sun)

1860(59)年 桜田門外の変

60年だったような気もするんですが、不安なのでとりあえず。
明日にでも調べてみます!

今日は約5ヶ月振りにsinkiちょんと遊んでまいりました!
毎日のように学校で顔合わせてるけど、私服はやはり違った感じがしますねv
当初の予定時間より30分程後に出会い(笑)、食べ放題のお店へ行ってきました。
パスタやピザ、そしてサラダやケーキまで食べ放題なんです!!
値段ちょっと張るけど、メニュー見れば納得(>v<)v
お喋りに熱中してたら腹一杯になっちゃって、お代わり行かなかったのは勿体無かったですが;

お腹満腹になった後ゲーセンでマジアカやってからカラオケ行きました。
初めて全国大会やりましたよ!4人抜きで終わったけど~(T_T)
カラオケは、初めて17点という過去最低点を叩き出しました;
ちょっと悔しかったので、「おジャ魔女カーニバル」とか歌って調子を取り戻し(笑)。
そしたら70点台いきました!もうちょっと練習しなきゃね(><)
ドリンク飲み放題にしたので、5回位お代わりしました(笑)上とは大違い。

そして最後にプリクラ。撮ってない機種いっぱいだよ!!
sinkiちょんがハピバプリ書いてくれて嬉しかったナ~♪
プリクラ5回撮ったところで私の都合で終わりになっちゃけど、スゴイ楽しかった!
今日この日を忘れないようにします(>v<)v
ハピバメールくれた友人達、どうもありがちょお(≧▼≦○)!!

kikaruさん>バトンお答え有難う!
家は確か中2位の時に2回程行きましたですよ(^^)
なんかメチャ広く見えた気がするんだ、け・・・ど(・_・;)?
漢検は高校に入ってから2回受けて、今準2級ですv
スポンサーサイト
EDIT  |  23:20 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
