スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/31(Thu)

雷怖い( ̄□ ̄ll)

最近ほったらかし気味になっていたサイトを更新しました。
参加同盟なんて私以外の方にはどーでも良いかもしれませんが、是非覗いてみてください。
更新履歴の他にもNEWマークを付けて更新された所が一発で分かるようにしたかったのですが、思うようにできなかったのでやめました。
もうちょっと勉強してから再チャレンジします。

母さんが、出掛けた先にてモチクリームを買ってきました。
なんか今流行ってるそうで。
食べてみると・・・ぶっちゃけ、そんな美味しい物ではなかったです;
味にもよるのかな。

お昼はサンドイッチのメルヘン(^^)
あと母さんがチキンラーメンのCMを見て「食べたいv」と言ったので作りました。チャルメラを。
だって無かったんだもの!
チャルメラは5食パックが3つあったので。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:00 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

初コメサンクスです!
モチクリーム、キャラメルプリンが一番美味しかったよ!
宇治金時は一口でギブアップ;
苦いの平気な人なら食べられるかな(^^;)

リンク貼ってくれてありがとうございます!
私のも相互リンクに移動しておきました♪
私のブログも救いようのない位ヤバイですが・・・お互い宜しく☆
安藤 理緒 | 2007.06.01(金) 23:34 | URL | コメント編集

●(゜∀゜)

こっちでは初コメのゆきです(*´▽`*)
モチクリームおいしそーだなぁ。笑

ってか、リンク貼ってなかったんだねあたし!ゴメン!;;
今貼りました(´∀`;)ホントゴメン↓
日記、けっこう変なこと書いてるけどこれからもよろしく♪
ゆき | 2007.05.31(木) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
